2015年6月30日火曜日

記念旅行

今月はキャプテンの20歳の誕生月でした。これからも気持ちを

切り替えで頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

今月は以前より計画していた旅行に行かせて頂きました。全社員さん

で行くことは叶いませんでしたが思い出深い旅になりました。

3泊4日でグアムに行かせて頂きました。

飛行機に乗っている時間は3時間半程度で着きました。

滞在中は天気も良く最高でした。
 



















また、現在は便利なものでどこにいても電話やメールがつながるので

仕事も充分出来ました。社員さんもホテルではパソコンを開き、観光中は

スマートホンでやり取りしていました。私のスマホで写した旅行の写真を

少しアップしたいと思います。

また、スタッフがフォトシネマとか作ってくれると思いますので

楽しみにしています。






















食事をしながらショーを見ました。夕日がとてもきれいでした。

























トローリングに行きましたがヒットなしでした!

カジキは中々釣れませんね






































海ではパラセーリングやジェットスキー、バナナボートなどで

みんなマリンスポーツを楽しんでいました。


























夜はクラブで踊りました。若手社員さんは元気が

良いです。普段は見られない社員さんの横顔を

見て楽しんでいました。また、機会を創ってみんなで

ワイワイ楽しみたいです。その為にもお客様に喜んで

頂けるように仕事を頑張ります。