2013年12月15日日曜日

お客様感謝祭


今日は姫路のリクシルさんのショールームで

お客様感謝祭を開催しました。















リフォーム部のスタッフの手作りイベントです。

準備等は年末という事もあ大変だったと思いますが

無事終了しました。成果は来年に持ち越される案件が

多いと思いますが楽しみです。これまでのキャプテンは

広告宣伝費をたくさん使ってたくさんのお客様を集めて

いましたが最近は全部門共通で費用対効果を考えて

企画しています。ホームページでの告知やお得意様

の口コミから来ていただいています。本日も神戸市の

北区よりわざわざお越しくださったお客様もいらしたと

報告を受けました。ありがたいことです。

お客様に支えられていることに感謝しています。


嬉しいアンケートも寄せられていますのでご紹介します。

お客様の声が私たちの元気の源です。