2013年4月15日月曜日

取引先からのありがとう


先日、取引先が年に一度行うイベントに社員さんと参加

してきました。私たちが採用しているメーカーさんが

一同に揃っていました。社長さんはじめ支店長さんも

この日は大忙しでおもてなしに奔走していました。

会場の入口では社長自ら一日中立ってお客様をお迎えして

おりました。

 

そんな中、弊社担当の支店長さんと話す時間があり

支店長さんから弊社の社員に対して「いつもありがとう

ございます」という感謝の言葉を頂きました。

こちらこそ、いつもスピーディーに対応して頂いて

感謝しているのです。

 

支店長さんから頂いた「ありがとう」を少し掘り下げて

聞いてみたら、弊社の発注などのスタンスがとても良いと

いう評価なのです。FAX一枚、メール一通の事なのですが

品番の明示など受取り手に手間がかからないような配慮が

あるようなのです。そう感じて頂けていることに感謝です。

 

これからも基本と思いやりの精神を忘れないように心がけます。