2012年11月18日日曜日

充実の1日


日付が変わってしまいました。昨日はありがたい一日です。

朝、7時30分から旧家の解体前のお祓いを行いました。

 

月曜日から解体工事が行われその後、断熱に

こだわった住まいが出来上がります。


次に10時30分から、加古川で地鎮祭でした。
















若いご夫婦の素敵な城が出来上がります。


1日に2回も神事に参加することが出来ました。

昼は大手小売の取引先の方と今後の展開について

話し合いました。当社のハンディマン事業部が

協力体制をとれると良いなと考えています。


夕方からは産業用太陽光発電事業でお世話になっている

オーナー様と大阪で打合せを行いました。

充実した1日でした。感謝です。