2012年11月11日日曜日

永ちゃんタクシー


昨日、長年親交のある、京都でリフォーム業を営む社長さんの所に

勉強に行かせてもらいました。とても利益の出ている会社でとても

生産性が高いです。11月初めの連休もイベントを行い2日間で

自社ショールームで600人の集客をされ、3000万以上の受注見込

を達成されました。その内容を惜しげもなくオープンにしてくださいました。

とても感謝しています。ありがとうございます。


その会社にお邪魔する時に駅からタクシーを利用したのですが

そのタクシーが京都では有名な個人タクシーで「EIKICHI taxi」でした。

矢沢永吉のDVDが車内に流れています。車もアメ車でクライスラー

でした。15分位の乗車でしたが話もいろいろと聞けて楽しかったです。




 
























これまでテレビの取材も4回受けているそうです。京都にもたくさんの

タクシーが走っていますが日本に一台しかないEIKICHI taxiに乗る

事が出来てラッキーでした。


















ドライバーさんの顔が室内で写っていなくて申し訳ないのですが

オールバックで永ちゃんファッションでした。名刺をもらいました。