2012年10月1日月曜日

責任感


9月29日はY様の上棟が行われました。台風が近づいて

来ていたので心配でしたが当日は予定通り終了しました。
















しかし、30日の次の日は台風がやって来てしまいました。

用心のため足場のシートをたたんだり、部材を安全な場所に

移動したりしていましたが現場監督の上林さんは現場が心配になり

強風と雨の中Y様邸に走ってくれていたのです。休み返上の責任感ある

行動に感謝いたしました。シート養生等を強化してくれました。

Y様も心配になりきっと現場には行かれた事でしょう。

上林さんの責任ある行動に感謝です。

台風の影響が無くて良かったです。