2012年9月23日日曜日

完成見学会2日目


朝晩は涼しくなりました。今日も完成見学会2日目でした

朝からたくさんのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます。接客が思うように出来ません

でしたがお許し頂きたいと思います。本日も1件プラン

契約を頂きました。お客様の想いをかたちにしていきます。

見学会が終わり片づけていたら素敵な虹がかかりました。
 













虹はダブルでかかっています。


 虹が新居から放たれているイメージでした。
 
本日お越し頂いたお客様はみなさん断熱材の
 
セルロースファイバーを気に入って頂きました。
 
初めてのお客様が多かったのですが良い感じで
 
お話を頂きました。ありがとうございます。