2012年9月22日土曜日

完成見学会


本日はK様邸で完成見学会が行われています。

とてもK様の思いの詰まったお家で、来られた

お客様もとても楽しんで頂けました。



















現在、商談中のお客様が多く来場されました。具体的な

話になっているので見学する眼差しがとても真剣です。

本日もプラン契約を1件頂きました。明日も1件プラン契約

が頂けそうです。年末に向けてお客様が動き出しました。



















スタッフ不足になりそうなので増員を図らなければなりません。

お客様の目線でしっかりと幸せづくりのお手伝いをして頂ける方の

募集をしていきたいと思います。本日も1名の方を面接しました。

明日も完成見学会は賑やかになります。私も接客頑張ります。