2012年9月15日土曜日

イベント初日

本日も朝からアクティブな一日でした。現場を肌で感じるために

現在、お客様との接点を最優先にしています。本日も8組のお客様と

お話しさせて頂きました。私がサラリーマン時代にモットーとしていた

ことはスピード対応でした。私がせっかちなせいもあるのかもしれま

せんがお客様のご要望に即応えることが自分が出来る最高のサービス

と思っています。本日、接客させて頂いたお客様の内、3組のお客様とは

本日現場にて打ち合わせさせて頂きました。15:00時は姫路のS様を検討中

の屋根材と断熱材の実物見学にご案内しました、お客様からも早速進捗メール

も頂きました。その後は16:00時に屋根と外壁の見積依頼を頂いたお客様

の所に診断、調査にお伺いしました。そこで、即決にてご契約を頂きました。

17:00時には新築のご契約を頂いているお客様の土地を見に行きました。

お客さまはいろいろと迷われているのですが第三者的立場になって土地への

考えを述べさせていただきました。

お客さまへのスピード応対とコミュニケーションを通してお客様満足の向上を

更に推進していきます。