2012年9月16日日曜日

イベント2日目


二日間のイベントも無事終了しました。少し課題も残した

イベントでした。追客中のお客様のランクアップ、OB様とは

コミュニケーションも取れ良い関係が築けましたが、新規の

お客さまとの目的意識が不明確だったと思います。

来場記念品をお渡ししてからのコミュニケーションが

取れていませんでした。今後は新規のお客さまへの

サービスも充実させていきます。
 
この2日社員さんは本当に頑張ってくれました。まだまだ

日中も暑いです。

 

輪投げは子どもたちに大人気でした。















キャプテンおすすめのIHに代わる調理器具ラジエントヒーターの調理実験

です。松下さんと服部さんがプレゼンテーションしてくれました。

ハンバーグや大学いもを美味しく調理して見せました。私も試食しましたが

本当に美味しかったです。















スクラップフォトフレーム作りでは小さなお子様連れのママがたくさん

来てくれました。

スタッフが子どもさんをあずかってあやしている様子がとても楽しそうでした。















普段はあまり売れない雑貨がたくさん売れました。感謝です。お客様からの

委託商品もたくさんありますので嬉しかったです。

2日間、スタッフはとても忙しかったと思います。次回は今回の反省も踏まえて

良い企画を立て、さらにお客様に喜んで頂けるように努力いたします。