2012年8月1日水曜日

熱中症に注意を

毎日暑い日が続いています。今日は少し風がありましたので

マシだった気がしますが車の温度計はここ3日ほど36度に

なる時がありました。ニュースでも熱中症による事故が増えています。

水分を定期的に摂って注意しましょう。この時期は私たちの仕事は

とても効率が落ちます。特に外の仕事は大変です。頑張ってくれる

職人さんがいるから私たちの仕事も成り立っています。本当に

感謝しています。特に最近は外壁塗装の仕事が増えているので

塗装の職人さんや足場の職人さんにはご苦労をかけています。

来週からはオーパスの家を新築されるお客様の解体工事も入ります。

もうしばらく暑い夏が続きますので職人さんの応援をしていきます。