2012年7月28日土曜日

外壁塗装

今日は営業スタッフと外壁塗装工事の商談に行きました。

先週の感謝祭にお越し頂いたお客様でご近所様です。

イベント終了後に現地を調査させて頂き診断させて頂きました。

本日はその診断報告とお見積りを持ってお伺いいたしました。

築9年の切妻屋根でタイルをアクセント張りしている素敵な

お家です。下地ボードの継ぎ目のヒビが目立ちだしたという事で

ご相談を受けました。即決でご契約を頂きました。

ありがとうございます。良い仕事をさせて頂きます。

本日は外壁工事が2件成約となりました。




クラックが目立っています






玄関の所にもクラック





このくらいのクラックが多数





この伸縮率でクラックに追従





遮熱防水の高性能塗料















水は通さず湿気は外に出す優れものです。耐久性も

15年以上のアステックペイントはメンテナンスコストも

抑えられる設計になっています。