2012年7月2日月曜日

お客様訪問

今日はキッチンの水漏れでご迷惑をおかけしてしまった

N様のお宅にお伺いしてきました。新しいキッチンを取り付けて

頂いたのですがお引き渡し後に排水が逆流してキャビネット内と

床が水浸しになってしまいました。原因は既存の排水に接続したため

これまでと水流も違うし升にエアー抜きの処置もなかったので

このような事態となりました。また、営業の対応が遅く、お客様に

ご迷惑をおかけしてしまいましたので確認とお詫びにお伺いしました。

浴室やキッチンの大掛かりなリフォームをして頂いてこのような

施工不良を起こしてしまい申し訳なく思っています。水漏れが原因で

キャビネットの板が膨れてしまったり、床面が汚れてしまったので

修理と部品の交換をさせて頂くことになりました。施工後に充分な

排水テストで確認するか、築年数から排水の状態を想定して施工すべき

だったと反省しています。お客様にはご迷惑をおかけしますが

やりかえ工事をさせて頂きたいと思います。