2012年7月23日月曜日

夏のお客様感謝祭2日目

2日目も回転の10時からたくさんのお客様にお越しいただきました。

移動動物園も来て頂いたので小さなお子様連れのお客様で一杯です。

当日、商談もたくさん入っており店内のテーブルは満席でした。

恒例のあさむら ゆき先生による似顔絵も大盛況で今回も61人の方に

プレゼントさせて頂きました。

この2日間は同時にオーパス高砂の新築現場による構造見学会も

開催されておりそちらも大反響でした。10組のお客様にじっくりと

セルロースファイバーの特徴や自然素材の素晴らしさを語らせて頂きました。

私は2日間、感謝祭と見学会現場を何度も往復させて頂き充実した

日々を過ごすことが出来ました。イベントの準備は社員さんたちが

協力し合って一所懸命してくれました。本来、日曜日は休みの部署の

スタッフも暑い中お客様のおもてなしに頑張ってくれました。

スタッフの皆さんに感謝します。