2012年6月14日木曜日

反省会

本日はリフォームイベントの反省会が行われました。

参加者各自が良かった点、悪かった点、次回の改善部分を

発表しました。新聞折込やポスティングの新規お客様向けの

活動をたくさんしましたが集計してみるとこれまでご縁を頂いた

お得意様のご来場が一番多いのが解りました。

キャプテンが創業した当時は10万枚のチラシを配布したら

30組みの来場がありましたが最近ではチラシからの来場は

1/3程度になっています。今回は10組みでした。

お得意様にはたくさんご来場頂きまして本当に感謝です。

ベントを盛り上げて頂きました。ありがとうございます。

見積依頼やご注文頂けた数字も同様の割合です。

7月は加古川市にお住いのお得意様中心に開催いたします。