2012年6月7日木曜日

縁を活かす

今日は長年お世話になっている職人さんに
串焼き屋さんでご馳走になりました・・・。

美味しかったです。ありがとうございます。

お店に平成7年生まれの17歳のアルバイトの
子がいて思うことがありました。

キャプテンも設立17年なので・・・・。

一緒の職人さんとの付き合いも17年になります。
17年前、お互い30代の頃の話で盛り上がりました・・・。

当時は仕事が終わった後、女子事務員さん達を
連れて一緒にドライブとか食事に行き一日を
アクティブにエンジョイしていましたが、、、、、
今は串焼き屋さんでおやじ同士で飲んでおります。

今はそれぞれ人生を重ねて人脈も増え、人との縁を
これからは活かしていこうと言う話になりました。


今週末は姫路で17周年イベントを行います。
姫路のお客様にご案内をしております。
たくさんのお客様に遊びに来て頂き再び
ご縁を頂けたら嬉しいと思っています。