2012年6月2日土曜日

そろそろリハビリ

腰痛も2カ月が経ちだいぶ楽になってきました。

コルセットを付けて60日。後1カ月程度で良くなる

予定です。第一腰椎もだいぶ固まってきました。

しかし、身長は1センチ縮んでしましました。

これからストレッチをした戻していきます。

レントゲン写真はこんな感じです。



















上から2番目の腰椎が上が白くなっていると思います。

骨が固まってきた部分です。くぼんでいますよね。

身長が縮みました。上部の骨が真っ直ぐでないと・・・





















医師からはそろそろリハビリ運動をするように

言われています。

パンフレットをもらいました。




腹筋と背筋を徐々に鍛えていきます。