2012年5月17日木曜日

暑いです・・・

今日も暑い一日でした。車の温度計は29℃になっていました。

少しだけ車のエアコンをつけてしまいました。

事務所も暑いのですが何とか自然換気でみんな頑張ってくれています。

屋外で暑い中、頑張ってくれている職人さんには本当に感謝いたします。

私は4月の尻餅で腰椎の圧迫骨折をしてから1カ月以上が経っているの

ですが日にち薬なので中々良くなりません。医師からは3カ月はかかると

言われました。普通に仕事はしていますが実は体にはきついコルセットを

付けています。お恥ずかしいけどこんな感じです。ズボンが入るのが少なく

困っています・・・。




















このおかげで暑くなると汗ばむので痒くなってたまりません。

しばらくかかりそうなので暑さ対策を考えないといけません。

何とかこの機会にお腹の脂肪も取りたいと思っています。