2012年5月27日日曜日

完成見学会2日目

本日はお客様の来場が重なってしまったので

私も接客をさせて頂きました。土地からお探しの

お客様でキャプテン不動産への来店からご縁を

頂きまして完成見学会に来て頂いたN様の接客を

致しました。2時間近くお話しさせていただきました。

建物の話はもちろん、土地の話、資金計画の話まで

させて頂きました。とても素敵なご夫婦です。

良い土地と巡り逢えたら良いですね。


今日はかなり良いお天気で外気は30度近かったのでは

ないかと思います。しかし、オーパス高砂の家は

とても風が通り涼しい室内でした。みなさん快適と

おっしゃって頂きました。あとはなぜか落ち着くとの

声が多かったです。

今回はこの素敵なお家で見学会をさせて頂いたS様に

とても感謝しています。この快適なお家で幸せな生活を

されていくことと思います。このたびお越しいただいた

皆様とのご縁に感謝いたします。