2012年3月15日木曜日

スピード商談

今日は不動産部が加盟しているハウスドゥの取締役M様が
広島へ出張に行く途中に下車して店舗に寄ってくれました。
当社の店長の話を真摯に受け止め話を聞いてくれました。
不動産業は縁結び業です。土地や建物を売りたい人がいて、
買いたいという人が現れたらプロとして仲介に入り取引を
成立させていくのです。その間、資金計画や税務の事など
いろんな相談に乗ります。気に入った物件が中々見つから
ない場合は何度も資料のやり取りが行われます。

実は今月スピード商談がありました。売りたいという人から
預かった物件が広告を出したその日に商談が成立しました。
2日後には契約を済ませ先日登記も終わり取引が完了しました。
このように物件を探している人は物が出たらすぐに買われていきます。
だから私たちは多くの物件を預かりご案内して行きます。

当社にはとても熱い店長がいます。お客様に対しても親身に対応いたします。
不動産を売りたい方、買いたい方は是非一度お店に遊びに来てください。
物件もたくさんありますのでゆっくりとご覧ください。

今日は不動産部の宣伝をさせて頂きました。


そして、もう一つ・・・

お客様のご好意でトリプル断熱&自然素材の注文住宅の
完成見学会が行われます。ふるってご参加ください。

下記の案内は新築事業部のブログから拝借してきました・・・。

*完成見学会*日時:3月18日(日)

10時の部・11時の部
14時の部・15時の部・16時の部

会場:姫路市大津区 http://yahoo.jp/1tZdeJ


こちら完成イメージです♪
完成イメーージ









駐車スペースに限りがあるため予約制となっておりますので、
来場を希望される場合は事前にご連絡下さい。


*資金計画セミナー・個別相談会*
日時:3月20日(火)  

セミナー:10時半~12時
「夢を叶えるマネープランニング "我が家のお金を知ろう"」

個別相談会:①13時~ ②14時~ ③15時~  各1組45分

講師:大石 泉先生(ファイナンシャルプランナー)  株式会社NIE.Eカレッジ
会場:オーパス高砂


参加お申し込み・お問い合わせは

㈱キャプテン 新築事業部(オーパス高砂)まで
TEL:079-433-3800