2012年2月2日木曜日

現場廻り

今日は現場監督の上林さんと新築の3現場を廻りました。

姫路市大津区のS様邸です。外断熱とセルロースファイバーの工事が進んでいます。

本日はお施主様にもセルロースファイバーの吹込み体験をして頂きました。



北に上がって山崎インターより中国道で院庄まで行ってきました。

雪道を抜けて現場の様子を見てきました。


現場はご覧のように吹雪いていました。


岡山の県北になりますので寒かったです。現場はサッシも入り順調です。

お施主様との打合せも無事終わりました。



院庄を後にして高砂のY様邸に行きました。

2月4日の上棟に向けて先行足場が立ちました。

準備万端です。


現在新築工事は7邸が同時に進んでいます。現場廻りはとても楽しいです。

それぞれの家にオーナー様の想いがたくさん詰まっています。

その思いがドンドン現実になって行きます。

「住まいづくりは幸せづくり」

たくさんのありがとうを頂けるように明日も頑張ります。